続けてレッスン風景ご紹介です!
まず14日は定着しつつある「ひばりテラス118」にてのレッスンでした〜。

ご参加いただいたのは8ヶ月のお子様づれママさん。
ピラティス経験者でさすが、動きもスムーズでした^^
後ほどお伺いすると筋肉痛もさほどなかったとか。これはもっと負荷を上げても良かったのかな〜と色々メニューを検討しています☆

20161014

最後はお子様はぐっすり眠っちゃって可愛かった〜^^
抱っこさせていただきましたが、私の抱っこでも眠ってくれたのが本当に嬉しかったです!
お子様共々お疲れ様でした!

そしてそして、続けて17日のレッスンは、市民会館にて。
この日はなんと。。。!
70代のお二人の女性にご参加いただきました!

そうピラティスは何歳になっても続けられるエクササイズ。
元はリハビリから始まったピラティス、現在は医療現場でも増えているんです^^
それにしてもお二人のバイタリティには感服。

70代とは思えないほど意欲的に頑張っていただけました。

お子様づれでも歓迎です!とうたっているだけあって、小さいお子様づれのお母さんの参加率の高いひばりーピラティスですが、色々なお声をいただき大人だけ(女性)のクラスも開催していこうか検討しています。

年齢やブランク気にせず本当に今のうちにぜひ体験にいらしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です