10/21はハロウィンイベントを開催いたしました!

この日は「ベビードリームアート×ピラティス」ということで、ベビードリームアートインストラクターの椿谷先生をお招きし、素敵なハロウィンアートとお子様の撮影から行いました!

4名様の開催となりましたが、みなさま可愛いお子様の可愛いかぼちゃ姿などお納めいただきました^^
img1

泣く子もいれば、ニコニコご機嫌ちゃんも。
でも泣き顔も笑い顔もみんなとっても可愛かったです!

そして、みんなでピラティスレッスン。
体幹、腹圧を中心に基本的な内容ですが、産後の体にはお腹が堪えるんですよね。。。
産後はどうしても筋力、特に腹筋は落ちます。
でも焦らないで、徐々に整えていきましょう♪

20161021img01

ベビードリームアートとのコラボイベントをさせていただきましたが、こういう機会はなかなかないのでリピーターも多いとのこと。
確かに、赤ちゃんをこのような形でお写真に残すなんて素敵ですよね。

次は、年賀状にも使えるアートと聞いてそれは私も撮りたいかも!と思いました。
毎年、年賀状作る時に焦って1年分の写真を漁り出す私・・・

またコラボ開催確定しましたらお知らせ致します!

最後にご参加いただいた皆様の笑顔☆
20161021hellowin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です