昨日のレッスンはキャンセルも多くて、2名さまのレッスンになりました。
今は、涼しくなったり暑くなったり、お子様も体調を崩しやすいときですね。
みなさまお身体にはお気をつけくださいませ!!

ピラティスは続けていただくと効果を実感しやすいのですが、とにかく身体の調子は良くなってきます!
血液の循環も良くなり、風邪もひきにくい身体にもなるんですよ!

ピラティス氏(ピラティスを作った方)が第一次世界大戦中に所属していたキャンプだけインフルエンザが蔓延しなかったというのは、有名なお話です。

少しずつ、そんなピラティスの魅力も伝えていけたらと思います^^

そんなわけで、キャンセルもあったりの小人数、初めての田無市民会館での開催でしたが和やかに無事終了いたしました。
お一人はお子様連れで、お一人はお子様を幼稚園にあづけた後のご参加でした。
広い和室のお部屋だったのでお子様も動きまわってご機嫌さん♪

SONY DSC

お二人ともプルプルするーと言いながら頑張っていただけました!!
レッスン後のいいお顔^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です