20160911

初の「ひばりテラス118」にてのレッスン終了いたしました〜!
みなさま、小さなお子様を連れての久々のレッスン頑張って頂けました!!

お子様達も察してくれたのかぐずることもなくとってもお利口さん^^
なんていい子達なのかしら・・・☆
時折、ママのお腹の上に乗ったり、甘えん坊さんたちはママの運動の負荷を上げていましたが、それもまたかわいい(見ている分には…)

初めてのお部屋でしたが、「ひばりテラス118」小さめながらも明るくて素敵なお部屋でした。img20160911

この日はカメラマンの撮影付きのスペシャルイベント☆
明るいお部屋にお子様たちのかわいい笑顔が映えました!!

お子様を連れてご参加ありがとうございました!
またひばりテラスさんには素敵な場所を提供いただき、カメラマンさんには素敵なお写真を収めていだたき感謝です☆

私も、日頃育児に頑張るママさんたちにより良いレッスンを提供できるようにもっと頑張ろうと思いました!!

次回レッスンは9/16(金)です
お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です