ハロウィン特別コラボ企画のお知らせです

10/21(金) 10:00〜12:00頃
場所:コール田無
参加費:3000円
持ち物:カメラもしくはスマホなど(ベビードリームアートはご自身で撮影頂きます)
ヨガマット(なければバスタオル)、動きやすい服装、お飲み物

「ベビードリームアート×ピラティス」
のコラボイベントを開催いたします!

お子様連れで参加OKなピラティス。せっかくなのでお子様は可愛くハロウィン仕立てでお写真に残しましょう♪

ベビードリームアートってご存知ですか??
寝相アートのようなものですがお子様はねんねしていなくってもいいんですって(笑)
今回はベビードリームアート協会 インストラクター椿谷咲子さんをお招きして、このようなお写真が撮影可能となっています^^

helloween-baby01 helloween-baby02

※衣装は写真のカボチャ(80sizeのみ)マントとカチューシャをお貸し出し致します。
何かお気に入りの衣装をお持ちでしたら、ご持参下さい。

か・か・かわいーーー!!!
我が子はもうこんなbabyの時期は過ぎてしまいましたが一度やってみたかった(´Д` )

ちなみに椿谷さんはネイルサロンのオーナもされているんです!
個人的に秋カラーが素敵すぎて気になってます・・・❤︎
興味深々になってしまいました。
椿谷さんのネイルサロンはこちら↓↓
ネイルサロングリーンアイビー

お子様のかわいい今をしっかり残し、ママ達はピラティスでしっかり身体をメンテナンスしましょう♪

それでは!
みなさまのご参加、お待ちいたしております!!

helloweendm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です