昨日は、椿谷先生をお招きしての第二弾!
「ベビードリームアート×ピラティス」年賀状バージョンでした。

ベビードリームアートのテーマは「お正月、干支」
ピラティスは今月は「骨盤底筋」にターゲットを絞ってレッスン致しました。

まずは、撮影から行ったのですが、ベビちゃんたちが驚くほどお利口さんでスムーズにそれぞれのアートを可愛く残していらっしゃいました♪

ベビードリームアートの椿谷先生のブログにもそんな様子アップされていますのでよろしければご覧くださいね!

ネイルサロン”green ivy”

そしてピラティスレッスン、ここまでくるとお子様達は次々おねむモードです。
まだまだ午前寝しますよね。
寝ている間にレッスンできたママもいれば、途中中断したママもいらっしゃいますが、椿谷先生もあやしてくださりそれぞれのペースでレッスン無事終了することができました^^

20161118_03   20161118_01

骨盤底筋群へのアプローチもしっかりできたはず!
・・・と私は思っています^^

今回2回目のコラボイベントですが、とってもリピーターさんが多かったのが印象的。
「またやりたい」と言ってくれるお声が何より嬉しいです♪

次はまた年が明けてからを予定しておりますが、色々イベントを企画していきたいと思っていいますので皆様楽しみにしていてくださいね♪

それでは、お子様を連れてのご参加本当にありがとうございました!
次回開催もお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です