12月のイベントのお知らせです☆
(ちょっと遅くなりましたが💦)

12月15日(木)
はひばりテラス118にていつものお部屋でピラティスレッスン後ランチ会を企画しています♪
いつも通りしっかり年納めピラティスをして、その後は楽しくおしゃべりしながらランチをしましょう〜!
ひばりテラスでおなじみのcomma coffeさんからのケータリングでレッスン後そのままお部屋でいただきます^^
お部屋でいただけるってホームパーティみたいでちょっと嬉しいですよね☆

お友達同士で、そんなパーティも楽しいかもしれません♪

お部屋の関係で募集人数はあと若干名、もしご希望の方いらっしゃいましたら是非ぜひご連絡お待ちいたしております☆

——————————-
『ピラティス+ランチ会』
●12/15(木)
 11:15〜12:00 ピラティスレッスン
 12:15〜13:45 ランチ会

●参加費:2,800円(ランチ込)
——————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です