こんにちは!!
ひばりーピラティス浅見です。

なかなか定期的にお知らせできておりませんが、5月6月スケジュール公開しております!

5月は、「ベビードリームアート×ピラティス」、6月は「アロマ×ピラティス」とコラボイベントも続々計画しています☆
受付はスタートしていますので、気になるレッスンはお早めに❤︎

そして先月からアパガードの試供品も配布しております。

大人用と子供用よろしければ是非お試しくださいね!
子供用はラムネ味ってなかなかないので人気です☆ちなみに試供品はちょっと旅行にも便利ですよ!


数に限りがありますのでお早めに〜

次回のレッスンは5月28日(日)ひばりテラスにてお待ちいたしております☆
夏に向けてしっかり引き締め!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です