昨日は「ベビートリームアート×ピラティス」イベント3回目の開催でした。
今回は場所を変えてひばりが丘のスタジオαさんにて開催させていただきました。
とっても綺麗なスタジオなんですよ!
またピラティスレッスンでもぜひ利用したいところ☆

今回のアートはこちら

かわいい父の日にちなんだビールのアートと

6月らしい雨降りアート
…キノコ!!

お友達同士の3人でまとめてパシャリ✨

いやほんと癒しでした,
そして、終わった後はもちろんピラティス!
しっかり動いて体感鍛えていただきました^^

まだ産後間もないと、腹筋は落ちていますからね、徐々にしっかり引き締めです!
私も夏に向けてしっかり引き締め!!目指せぺちゃんこお腹です!

今回もベビームドリームアートは椿屋先生にお願いいたしました。
椿屋先生は、ご自宅でネイルサロンをされている二児のお母さん。
ご自宅サロンも子連れ歓迎の素敵なおうちです✨
私のフットネイルもこちらでお願いしているんです^^

nailsalon green ivy
http://nailsalon-greenivy.com

また定期的に椿屋先生とひばりーピラティスのコラボイベントは行って行きたいと思います!
さて次のアートもお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です