今月も行います!!
コラボイベントvol.2
「ベビードリームアート×ピラティス」年賀状ver.

iventimg

11/18(金) 10:00〜12:00頃
場所:コール田無
参加費:3000円
持ち物:カメラもしくはスマホなど(ベビードリームアートはご自身で撮影頂きます)
ヨガマット(なければバスタオル)、動きやすい服装、お飲み物

こんなに素敵なお正月らしいアートを作ってくださいました!!
こ、こ、これは撮りたい!!!
私が心底思い急遽第2弾もお願いしてコラボイベント開催となりました〜。

年末年始のご挨拶、年賀状の写真って結構焦って1年分掘り返したりしている私。
そんな方は少ないかもしれませんが、是非是非この機会に年賀状に使えるベビードリームアート撮ってみてください♪
————————–
☆お貸しだし衣装☆
袴・・・女の子80サイズ
男の子・・・70.90サイズ
ニワトリ・・・70サイズ
ひよこ・・・80サイズ
※お気に入りの衣装の持ち込みも可能です
————————–

前回同様、先に(お子様のご機嫌なうちに)ご自身で撮影いただきます。
インストラクターは目線誘導などお手伝いさせていただきますので、ご自身のカメラでしっかりお納めいただき、皆様の撮影が終わりましたらピラティスレッスンを行いたいと思います!

今回は撮影後お写真データを送っていただけたら年賀状用にこちらで調整いたします^^
よろしければご利用くださいね。

お子様を可愛く残して、お母様たちは自分のお身体をしっかりメンテナンス。
皆様にお会いできることを楽しみにお待ちいたしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です